April 23, 2005

今日は満月

 ここの所季候もいいし、今日は黄砂の影響も少ないようだったので夜景を撮りに出かけてみた、真冬の凛と冴えわたった月も良いけど、この時期の朧が掛かった月もなかなか風情がある物、まあ今日は結構スッキリとさえた月だったけどね。
 月光に照らされた風景を見ているのもなかなか心が癒されて良い物です、これで桜の花が残っていたらないも言うことはなかったんですけどね。
 それにしてもこういった撮影ではデジカメが重宝する、やっぱり仕上がりがその場で有る程度確認できるって非常に助かりますね、それにEOS20Dだと多少感度を上げてもノイズが目立たないのも良い所かな。

21:57:47 | kamiarizuki | | TrackBacks