May 02, 2005

アルバム

 最近部屋を片づけているんだけど、古い写真が山ほど出てくる、いろいろな写真が有るんだけど一番面白いのは何気ないスナップ写真、特に日付が入ってる物の方が断然面白い。
 作品として写真を撮るようになってからは、日付が入っていると邪魔なので、普通のスナップ写真にも意識して入れないようにしていたんだけど、やはり日付が入ってない物は今一つ臨場感が無い、撮っていた頃は邪魔なだけだった日付も、今にしてみると入れておけば良かったと後悔しきりですね。
 これからは普通のスナップには日付入れようかな、と思いつつデジカメだとプリントに日付の入れ方が分からない・・・データの方には入っているんだけどな。

20:13:00 | kamiarizuki | | TrackBacks