May 03, 2005

四国行き。

 さすがに上越から直接来たので少し疲れ気味かな。四国は久しぶりの上陸でしたが、結構楽しめました。
 なんかGWの人出を感じる事が出来た1日でした。




21:57:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

GW

 毎年この時期は悪友2人と連れだって旅をしている。もうかれこれ15年になるか、思い起こすと色々な場所に行った物だ、始めた頃はまだまだ若いつもりだったのに、今はみんな良いおっさんになってしまった、相変わらずバカやってるけど後何年続けられるのだろうか、取り敢えず死ぬまではなんて思ったりもしていたけど、家族が出来たらどうなるか分かんないし・・・
 まあ、今年も相変わらず旅に出ます。

21:50:00 | kamiarizuki | | TrackBacks