June 11, 2005

ブログ

 最近は本当にブログを書く人が増えてきた、内容も私のように全然役に立たない物から、ちゃんと情報発信に成ってるもの、読み物として面白いものとさまざま。
 ブログだけ巡ってても、結構面白かったりする。
 そんななかで、以前付き合ってた女性のブログなんて物も時々読んでみてる、悪趣味とか未練たらしいとか言われそうだけど、元気に色々活動してるのを読むと、結局彼女人生に私はまったく不要だっし、生きてる世界もまったく違うのも分かった。
 振られてちょっとでも凹んでいた自分が馬鹿みたいってのも実感できた。
 おかげで今は動揺せずに会える気がする。そして「振ってくれてありがとう。君のおかげで人を好きに成るのがどんな事だったか思い出せて、今はすばらしい彼女が出来たよ」って言いたいね。
 まあ、実際は言えないだろうけど(笑)




23:04:30 | kamiarizuki | | TrackBacks