July 24, 2005

 今日も快晴、暑い1日だったのでこんな日は温めの温泉でのんびりしようと、三瓶温泉亀の湯と小屋原温泉に行ってきた。
 やっぱりこんな時は最高に気持ちいい、湯船に浸かってるとホントに時間を忘れることができた。
 帰りに少し遠回りして海沿いの道を走ってきたら、流石に夏休み最初の日曜日だけあって海水浴場は結構な人出だった。アベックで、親子連れで、友達同士でといろいろな人がいると思うけど、小さい子供連れだと大変だろうな、私の義弟も今日は子供3人連れて海へ行っていたけど、夕方は家でダウンしていた、今までは人ごとだと思ってたけど、自分にも子供が出来たらやっぱり海に連れて行ってやらないといけないんだろうな、温泉だったら喜んで連れて行くんだけど。

18:58:17 | kamiarizuki | | TrackBacks