August 04, 2005

暑い日々

 流石に夏、ここの所暑い日が続いています、夏好きな私にとっては非常に嬉しい日々が続いているんだけど、流石にちょっと疲れが溜まってきたかなって気がする。
 こんな時に食べたいのが「かき氷」、夜店なんかでカップに入って売っている奴ではなくて、やっぱりガラスの器に盛られた奴が食べたい、因みに私が一番好きなのはミルク金時、考えてみると最近は(っても、ここ2年くらい食べてないけど)こればかりかな。
 そう言えば、鹿児島名物の「しろくま」も食べたい食べたいと思いつつ何年も経ってしまった、夏になれは思い出すんだけどね。

22:58:31 | kamiarizuki | | TrackBacks