September 14, 2005

秋桜の日

 赤い秋桜の花言葉は「愛情」で、このことから、今日はプレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認しあう日らしい、正直相方に指摘されるまで全く知りませんでした。
 また、「メンズバレンタインデー」でもあるようで、男性から女性に下着を贈って愛を告白する日だとか、相方はこの事を知らなかったようだけど、やっぱり下着をプレゼントした方がいいのかな、かなり遅いような気もするけど(笑)
 因みにセプテンバーバレンタインでも在るようで、2月14日のバレンタインデーから半年目で、別れを切り出す日とか・・・これは遠慮しときたいですね。

21:47:31 | kamiarizuki | | TrackBacks