September 16, 2005

週刊戦艦大和を作る。

 先日テレビを見てたら、「週刊戦艦大和を作る」創刊って宣伝していた。ガキの頃ウォーターラインシリーズにはまっていた私としては、1/250の大和ってかなりそそる物があった、でも冷静に考えてみるとこれって完成するまでに何冊くらい買わないといけないんだろう、確か1冊1000円以上するはずなので、仮に50冊で終わったとしても5万円、週刊って事なのでほぼ1年、それだけの金と時間を使うのなら、初めからキットの物を買った方がはるかに安上がりの気がする。
 そう言えば、タイタニックやカティーサークを作るって物もあったけど、最後まで作った人って何人くらいいるんだろう。

21:00:44 | kamiarizuki | | TrackBacks