September 29, 2005

そのりて

 先日凄く久しぶりに新譜のアルバムを買った、ここ数年CDって中古ばかり買っていて、それも数百円で売ってる物ばかり物色してたのでCDアルバムに数千円も払うってちょっと抵抗があったけど、山下達郎さんの新作って、こればかりは止められないって感じですね。
 それにしてもこのアルバム、初回限定の紙ジャケット仕様と普通のブラケースの物が並べて売ってたのにはまいった、正直紙ジャケは余り好きではないけど初回限定って言われると欲しくなるし、いっそ両方とも買えたら悩まなくて済むかもしれないけど、そんな余裕もないし・・・もしかしてこれってそんなファン心理まで計算してるのかな。

22:44:06 | kamiarizuki | | TrackBacks