June 15, 2006

ゆーゆ

 松江市民になって初めて行ってみた、今まで600円の入浴料が今回から300円、今まで料金の高さで敬遠してたけどこれからは利用しやすくなったかな。
 でもお湯は循環でそんなによくもないんだよな。

22:48:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 03, 2006

海潮温泉新泉源

 昨日仕事の後に相方と海潮温泉まで行って来た。6月1日から昨年末に掘り当てた新源泉からの供給が始まったから行ってみたんだけど、やはり旧源泉とは微妙に違うような気がする、桂荘で入ったときはそんなに感じなかったけど、泉源により近いかじか荘では違いが顕著で、先週の土曜日に入った時とは明らかに浴槽の温度が高いし、肌触りもよりツルツルする、それに身体もよく温まるような気がする。
 
 

20:26:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

June 01, 2006

馬鹿札が

 昨日相方が鳥取に行ったとき女湯で見つけた。今までこの手の札は男ばかりが張り付けていると思っていたのに、今回初めて確認されてしまった。
 男女の浴室が入れ替えされるところで相方が発見することは時々あったんだけどな・・・
 これからは相方にもシール剥がし持っていって貰わなければ。

22:12:00 | kamiarizuki | | TrackBacks