July 27, 2006

ひかわ美人の湯

 昨日からリニューアル1周年記念で入浴料が300円に成っているので今日は久しぶりに利用してきた。
 去年のリニューアルで新しくできた源泉浴槽に今日も浸っていた、こういったニューアルはほんと大歓迎です。

22:28:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 26, 2006

26(ふろの)日

 毎月この日は大森の湯のポイント3倍サービス、15個スタンプ押してもらうと1回分の入浴券をもらえるので結構大きい、しかしなかなかこの日に合わせて入りに行くって難しい。
 結局今日も仕事が忙しくて入りに行けなかったからな。


22:28:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 25, 2006

温泉スタンド

 相方と仕事の後ドライブに行こうなんて思っていたけど、結局ポリタンクを5個もって美保関の温泉スタンドへ行って来た。
 20リッターのポリタンク5個だから100リッター、これだけ汲んでくれば入浴も出来る。でも2Fに100リッター(100kg)持ち上げるのは結構大変だった。
 お陰で湯船に使ったとき達成感は感じることが手来たけどね。

22:34:00 | kamiarizuki | | TrackBacks