January 24, 2006

引っ越し2

 今頃相方の荷物は西へひた走ってる、今日は仕事をしててもその事ばかり考えてた、明日は無事に到着すればいいんだけど。
 でもその前にこの部屋の片付けしとかないとな。



21:50:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

引っ越し

 こちら島根では雪は朝方凍結はひどかったけど、雪はほとんど降らなかった、でも相方のすむ上越は朝からひどい天気だったようで、高速も止まってたらしい。
 そんな状況の中、相方の荷物の搬出を今日行った、吹雪でトラックが大幅に遅れるトラブルも在ったけど、無事に送り出すことが出来たようだ。
 明日は部屋の引き渡し、自分が住んでいたわけでは無いけど、付き合っていた間にいろいろ思い出も出来た部屋だったので、ちょっと感慨深い物が在る、状況が許せば私も引っ越しや、引き渡しに立ち会いたかったな。



00:01:14 | kamiarizuki | | TrackBacks