October 31, 2006

10月も終わった

 気が付けば10月もお終い、明日からは年賀状も発売になるし、いよいよ年末って感じだ。
 今年まだやり残したことが在るような気がするけど、何から手を付けて良い物やら・・・・・
 気ばかり焦ってきたけど時間が延びるわけでもないし、困ってても仕方ないか・・・・

22:02:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

October 30, 2006

鉄の文化館スタンプラリー

 どうもスタンプラリーって在るとついついやってしまう。
 昨日の日曜日に久しぶりに可部屋集成館に行ったら、鉄の文化館スタンプラリーなんて言う物が始まっていて、やっぱり参加してしまった。
 このスタンプラリーは2カ所押すだけで応募できるのでかなり楽、パンフレットには入館の割引も在るので、この辺りに行かれるときはパンフレットを探してみると良いかも。 

22:31:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

October 27, 2006

寝こんじまった

 今日も結局は寝込んでしまった。
 天気良いのに一日寝てるって本当にいやだ、体調悪いので仕方ないとわかっていてももったいない。
 まったく一日無駄にしてしまった。



21:44:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

October 26, 2006

風邪ひいた

 先週末から今一つ体調が良くなかったけど、遂に今日は寝込んでしまった。
 今朝からどうも思わしく無かったけど、会社に行ったのが良くなかったかも、結局仕事の段取り付けて帰って、半日寝てた。
 明日は回復するのかな。



19:30:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

October 24, 2006

 昨夜から久しぶりの雨、この季節の雨ってあまりにももの悲しくて好きになれない。
 今朝は車の窓、それも運転席側が10cmほど開いていた、お陰でシートが半分濡れてて凄く悲しかった(TT)
 日中も雨は上がらずシートは乾かなかった、もう本当に悲しい秋の雨だった・・・・

20:13:46 | kamiarizuki | | TrackBacks