October 29, 2006

民宿たなべ

 今日は天気も良く、のんびりと奥出雲町を巡ってきた。最後に斐乃上温泉の民宿たなべに行って来た。
 わりと評判はいいと聞いていたので多少期待をしていったけど、評判通り結構いい感じだった。
 次は是非泊まりで言ってみたい物だ。
 

20:59:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

October 28, 2006

天倫寺温泉復活

 全くのノーマークだったが、今日松江市のサウナオアシスがリューアルオープンした、経営主体が変わった事に伴うリニューアルだったようだけど、このリニューアルで天然温泉を導入したらしい。
 ここは天倫寺温泉の直ぐ下にあり、天倫寺温泉が閉鎖されたときこの施設で使ってくれれば温泉だけは残るのにと思っていたので、これてやっと天倫寺温泉に入れる。
 あとはどんな風に温泉が利用されているかが問題だ、早急に偵察に行かなければ。

19:48:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

October 12, 2006

オーシャン

 仕事が終わってから皆生温泉のオーシャンに行って来ました。
 そんなに悪い施設では無いのですが、1300円って言う入浴料のために温泉博士の手形が利用できるときにしか行けません(汗)
 自家源泉で掛け流しの湯はよく温まり、今日は食事処で夕食を食べ少しのんびりしてきました。
 こんな処の食事なのであまり期待してなかったけど、チャーシュー炒飯は結構旨かった(隣の潮騒って言うレストランから取っているようだったけど)。
 1300円×2がただになったんだから少し距離があっても損した気にならなかったな。

22:14:14 | kamiarizuki | | TrackBacks