December 24, 2006

温泉津温泉

 久しぶりに訪れた温泉津温泉。
 元湯温泉 泉薬湯は昔のままだったけど、薬師湯は少々リフォームして小ぎれいになっていた、以前の渋い雰囲気のままでいてほしかったと思う反面、時代の流れで仕方のないことなんだろうな。
 温泉津温泉、今のいいところを失わず、時代に則した形で生き残っていってもらいたいものです。

23:11:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

December 18, 2006

久しぶりの温泉博士の手形湯巡り

 昨日今日と「温泉博士」の手形を利用して温泉に入ってきた。
 昨日は安来市の鷺の湯温泉、鷺の湯荘、今日は出雲駅前温泉、らんぷの湯。
 鷺の湯荘は、今年の7月にリニューアルし、以前に比べると全体的に明るくなったような気がする。
 更衣室も綺麗になったけど浴室は以前とあまり変わらない、でも湯はかけ流しで気持ちよく入浴することが出来ました。
 機会が在れば一度泊まってみてもいいかも。

22:07:34 | kamiarizuki | | TrackBacks