December 20, 2006

散髪した

 月曜日仕事が早く終わったので、散髪をすることにして理髪店に電話してみた。
私「今日は混んでますか」
店「今4〜5人待っておられるので1時間くらいは待ってもらうことになりますが」
私「そうですか、これからいくのにまだ少しかかりますが、少し遅くなってもやってくれますか?」
店「時間内にきていただいて、そのときの状況次第ではできないかもしれませんが・・・」
私「だから、待っていればやっていただけますか」
店「来ていただかないことには・・・・・・・・」

 結局月曜はやってもらえるかどうか分からなかったからやめたけど、出来るなら出来る、出来ないなら出来ないって言ってもらわないと困るね。
 今日はもう電話せずに言ってみたけどほとんど待たずに切って貰えた、月曜はいったい何だったんでしょうね。 

19:54:00 | kamiarizuki | | TrackBacks