April 08, 2006

桜。

 今日は木次の桜土手に桜を見に行ってきた、昨日は松江城山に行ってきたけど、どちらも結構な人出だった。
 去年は行かなかったから分からないけど、今日は異常に混雑していた、花火を上げていたからよけいかも知れないけど、以前はこんなに多くなかった気がする、それに以前は歩いていると見知っている顔がたくさんあったのに、今日はほとんどなかった、それだけたくさん余所から人が来てるのだろうか。
 ちなみに松江の方は宴会客はいっぱいだったのに、歩いている人はそんなに多くなかった、これはやっぱり金曜の夜だったからかな。matsejyou

22:08:41 | kamiarizuki | | TrackBacks