May 09, 2006

髪を切った

 ここのところ暇が無くて(遊び過ぎか(^^;;)なかなか散髪に行けず、いい加減鬱陶しくなっていた髪を今日やっと切ることが出来た。
 今回は今まで数十年通っていた理髪店ではなく全く新規の店、正直今まで通っていた店なら余計なことを言わなくても切ってくれるので楽だったけど、初めての店だとそうはいかない。仕方ないことだけどいちいち質問に答えながら切ってもらった、髪型にこだわってない私だけどそれでも出来れば気に入った髪型にして貰いたいからね。
 やはり店が違うと仕上がりが違う、これが気に入ったのかどうかは・・・
 まあ値段はかなり安かったのは嬉しかったとだけ言っておこう。

21:59:37 | kamiarizuki | | TrackBacks