June 05, 2006

金儲け

 今日村上さんが逮捕された、堀江さんが逮捕されてから多少間が空きはしたけどやっぱりって気がしないわけではない。
 村上さんは責任を認めてるようなので潔いと言えばそうなのかもしれないけど、今後の事でいろいろ損得を勘定すればこれが最前だったんだろうな。
 何れにしても彼らは後はなにもしなくても、何不自由ない生活が出来るだけの資産があるから気にしてないんだろうね。
 結局我々庶民には関係無いところの出来事なんだから・・・
 金儲けをすることは悪いことだと思わないけど、だからといって何をしても許されるって訳ではないことだけは分かっていて貰いたい物だ。

21:09:23 | kamiarizuki | | TrackBacks