October 07, 2007

松江市民文化祭

 私が参加している写真クラブも出品している、松江市民文化祭を見に行ってきた。
 今回の展示期間では写真は私達のクラブだけだったのでスルーして、他の展示作品をじっくり見させて貰った。
 今回は鑑賞時に作品の人気投票も行われていた、正直私もそんなに目が利くわけではないので、基準と言えば自分が気に入るかどうかしかない。洋画やちぎり絵、水墨、工芸まではそれで何とかなったけど、松江愛石会さんが出品していた石だけは気に入るも何も・・・・
 おそらくその道の人が見たら良し悪しとかが有るんだろうけど、私が見ても全く分からない、鑑賞のツボなんてあれば一度聞いてみたいような気もするな。

18:30:31 | kamiarizuki | | TrackBacks