November 04, 2007

修復

 先日、駐車場へ車を入れようとしてたら擦ってしまった。幸い程度はごく軽くコンパウンドで磨いたら消えそうだったので今日早速作業に掛かった。
 以前は鏡面仕上げ用コンパウンドを持っていたんだけど、もう何年も使ってないので、ホームセンターで新たに買ってきた。
 傷は思った通り下地には達して無く、簡単に消えそうだったけど、いざ作業を始めたら思ったよりも消えない、擦りすぎて下地が出ても不味いと思い慎重にしたからだと思うけど、時間は予想以上に掛かった。
 擦ったときは少々落ち込んだけど、綺麗に傷が消えて少し気が晴れた。ここの所車に金がかなり掛かったので、もう少し慎重に運転しなければ。

16:50:55 | kamiarizuki | | TrackBacks