March 09, 2007

リクエスト

 今日FM山陰のリクエスト番組に、十数年ぶりにリクエスト出したら、いきなり読まれた上リクエストも掛かってしまった。
 曲も山下達郎さんの「蒼氓」なんて言うちょっとマニアックな曲だったからどうせ読まれないと思っていたのに。
 考えてみるとこのHNは、もともと十数年前FM山陰にリクエストしていたときに使ってたラジオネームなんだよな、あのころは結構熱心に応募してたのに、一度もリクエスト掛からなかったのに、何の気無しに送ったリクエストがいきなり読まれるとは・・・感無量です。

19:52:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

いい加減・・・

 昨夜から偏頭痛の発作がやってきた、ここの所調子が悪くやっと直ったかなと思った矢先だったし、昨日から相方は実家に里帰りしてるのでのでホント参った。
 午後からはだいぶ収まってきたので、明日は大丈夫だと思うけど偏頭痛にも泣かされるよ・・・・

18:00:30 | kamiarizuki | | TrackBacks