April 14, 2007

キャッシュカード

 キャッシュカードのひび割れが最近だんだん大きくなってきた。先日までは見て見ぬふりをしていたけど、いよいよやばそう。
 以前ATMでカードが割れて、詰まってしまった経験があるので、月曜日には銀行に行こうと思う。
 銀行と言えば、山陰合同銀行では或る一定以上の預金等が有ればATMの手数料などが、キャッシュバックされるってサービスがあるけど、相方が教えてくれるまで全く知らなかった、私は多少預金があるのでその条件を満たしていたのに、手続きしてなかったので今まで無駄に手数料を払っていたことになる、詳しく調べなかった自分が悪いのかもしれないけど、ちょっと納得がいかない・・・・

20:44:04 | kamiarizuki | | TrackBacks