April 18, 2007

NEO休止

 楽しみにしていたサラリーマンNEOが昨晩は急遽休止になった。原因は長崎市長の銃撃事件、正直このニュースを見たときはかなり衝撃を受けた。ただかなり不謹慎だとは思うけど、長崎での事件は私には直接の関係はほとんど無い、見たいと思って楽しみにしていた番組が休止になったことの方が残念だった。
 まあ休止になった番組は1週間待てば見ることが出来るけど、失われた命は取り返しがつかないので、これを比べる事って本当に不謹慎だとは思いますが・・・
 何にしても一番許せないのは、こんな事件を起こした犯人だな。
 いまは亡くなられた伊藤市長のご冥福をお祈りしたいと思います。
 
 

21:34:28 | kamiarizuki | | TrackBacks