April 06, 2007

夜桜見物

 今日は夜桜を松江城山公園まで見に行ってきた、日中天気良かったのでさぞ花見に出てる人も多かろう、なんて思っていたけど、思ったよりは少なかった。
 昨年はもっと、花見してた人が多かったような気がするんだけど・・・花は今日が盛り、後は散るだけって感じでタイミング的にはよかったかな。
 帰りに学園通りの「スパイス」って言うインド料理店に行ってみた、ここは初めての店だったけどなかなか感じも良く、料理も美味しかったのでまた行ってみたいと思える店だった。
 もう少し家から近いと酒も出るのでもっと行く機会も作れるんだけどな。

22:03:56 | kamiarizuki | | TrackBacks