May 15, 2007

島根の弁護士

 先月何度かロケがあったようだけど、今年の夏にTVでの放送があるようだ。
 2時間のドラマで作られてるようだけど、原作も読んでいるのでどんな風に成るのか、それにわりと身近な場所で撮影していたようなので、どんな風に映っているのかが楽しみだ。
 ただ主演が仲間由紀恵さんってのが気に掛かる、別に彼女が嫌いだって訳ではないけど、なんかイメージが違うような気がするんだよね。
 まあ、原作が有る物は多かれ少なかれこの問題には突き当たる物で、これがシリーズ化でもして、見慣れてくればまた感じも変わってくるのかもしれないし、見もしないであれこれ言うのは失礼かもしれな。取り敢えず放送を楽しみに待ちましょう。

21:45:50 | kamiarizuki | | TrackBacks