May 03, 2007

連休初日

 世間ではGW後半の連休が始まったなんて言っているけど、4月末は29日のみ休みだった私にとっては、今日からがやっと連休。
 ただ、結局体調不振から抜け出せなかったので、計画していた九州行きは諦め、今日は地元で大人しく過ごしていた。
 相方は今日も仕事なので、家の用事を少し済ましてから、プリンターを修理に出し、美術館で久しぶりに展覧会なぞを見て時間を過ごした。
 のんびりと過ごしたけど、調子が悪いときは何しても良くないかもしれない。プリンターの修理に言ったショップの前では軽い事故に遭うし、車のCDは微妙に調子が悪いし・・・
 やはり今年はじっとしてた方が良いのかもしれないな。

18:27:07 | kamiarizuki | | TrackBacks