September 19, 2007

瓶ビール

 我が家では瓶ビールをケースで購入している。
 正直発泡酒って好きになれないし、毎晩沢山飲むわけでもないので、経済的な負担もそう大きくないのでビールにしている。
 しかし、昨日最後の一本を飲んでしまっていたので、今日は近くのコンビニに買いに行ってみた。
 最近のコンビニには当たり前のように酒がおいてあり、いままで不自由を感じたことはなかったのだが、麒麟の瓶がない・・・・・
 アサヒのSドライは有ったけど、この銘柄は好きでないし、かなり悩んだあげく結局麒麟の缶を買って帰った。
 歩いていける範囲に酒屋も欲しい物だ・・・

21:47:01 | kamiarizuki | | TrackBacks