September 03, 2007

免許更新

 昨日は5年ぶりの免許の更新にいってきた、8時半からって案内葉書に書いてあったので、少し早いだろうと思いつつ8時前に行ったら、既にかなりの人が受付に集まっていた。
 前回は1番だったのに今回は早かったと思ったのに30番、まあ日曜日なので焦ったこともないんだけどね。
 更新自体は至って順調で、私は先週10数年ぶりに捕まったので、今回はゴールドは無理だろうと思っていたのに、捕まった時点で既に案内の葉書が送られてきていたので、今回も無事に優良運転手として更新することが出来た(笑)
 住所の変更等多少記載することが多くめんどくさかったけど、至って順調に手続きは終わった。
 これで後5年は安泰かな・・・

19:07:00 | kamiarizuki | | TrackBacks