July 31, 2008

また値上げ。

 来月からまたガソリンが値上がりするらしい、今日の内に給油した方が良いのかどうか悩んだんだけど、結局入れなかった。
 これで180円台になると思うとほんと参ってしまう。

18:00:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 30, 2008

フォトコンテスト

 先日大阪に行った帰り高速のサービスエリアで、NEXCO西日本のフォトコンテストのチラシを取ってきた。
 テーマは私の夏旅、今回が第一回らしい、ちょっとおもしろそうだ思ったのだけど、なんか何を撮るか絞りきれない。
 応募締め切りは10月10日までだから、これから考えても間にあうかな。

20:44:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 29, 2008

画像整理が・・・

 先週の祭りの写真、未だに整理が出来ない。
 取り込みだけは終わったけど、それから 先の作業が滞ってる。
 まあ仕事で撮ってるわけではないので良いんだけどね。

18:31:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 28, 2008

クーラー病・・・

 昨日は大阪からの帰り、親父が暑い暑いと言うものだから、エアコンをガンガン利かせてたら、どうも今朝から体調が今一つすぐれない・・・
 元来クーラーに弱い私、週の初めからこんなので大丈夫かなと思ってしまう。

19:18:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 26, 2008

大阪行き

 今日はこれから親父に付き合って大阪へ行く。自分は用事無いので久しぶりに神戸へでも行こうと思ってる。
 たまには顔を出さないと忘れてしまうからな・・・

08:08:00 | kamiarizuki | | TrackBacks