July 30, 2008

フォトコンテスト

 先日大阪に行った帰り高速のサービスエリアで、NEXCO西日本のフォトコンテストのチラシを取ってきた。
 テーマは私の夏旅、今回が第一回らしい、ちょっとおもしろそうだ思ったのだけど、なんか何を撮るか絞りきれない。
 応募締め切りは10月10日までだから、これから考えても間にあうかな。

20:44:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 29, 2008

画像整理が・・・

 先週の祭りの写真、未だに整理が出来ない。
 取り込みだけは終わったけど、それから 先の作業が滞ってる。
 まあ仕事で撮ってるわけではないので良いんだけどね。

18:31:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

July 24, 2008

白潟天満宮夏祭り

 今日は松江市の白潟天満宮の夏祭り、去年に続けて今年も見に行こうと思ってるけど、今年は御輿の写真撮影がメインなのであまりのんびりも出来ない。
 頼まれさえしなければ今年はパスしようと思ってたけど仕方ない、人混みにもまれて一汗かいてこようと思います。

17:17:00 | kamiarizuki | | TrackBacks