January 26, 2008

車検

 昨日無事に2度目の車検が終わった、車検自体は諸々18万円、あとHDDナビのデータの書き換えと、保証が延長になるプランにも入ったので+4.5万円。
 覚悟はしてたけど20万超える出費は痛い、でも新車を買うにはこの10倍は掛かるので仕方ないか・・・・

 それにしてもHDDナビのデータの書き換え、最初期のモデルだからHDDはずして送り返さないと出来ないなんてちょっと情けない、PCカードスロットがあるのに何とかならなかったのかな、おかげで1週間はナビが使えないというていたらく。

 とにかく13.5万km超えた我が愛車、あと2年間頑張って走ってもらわなければ。

08:56:53 | kamiarizuki | | TrackBacks