November 24, 2008

カレーこれのり

 今日はただで温泉に入るために鳥取まで行ってきました。
 昼食は以前テレビで紹介されていた、「カレーこれのり」を食べた。
 カレーこれのりは蕎麦カレー、最初は蕎麦カレーなんて最初はいかがかと思いましたが、100%鹿野町産のそば粉を使い、鰹だしのうまみとスパイスの香ばしさが絡む絶妙なおいしさ。
 鳥取へ行く機会が有れば是非試してみてください。

17:48:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

振替休日

 昨日寝るまでは覚えていたのに、今朝は何も考えず普通に起きてしまった。
 なんのことはない、もっとのんびり寝てることが出来たのに・・・
 まあ何時も通りだから良いんだけど、ちとテンション下がるな。

06:45:00 | kamiarizuki | | TrackBacks