March 03, 2008

カーナビ修理中

 カーナビを修理に出して5日ほどたった、取り敢えずは遠出もしなかったので、FMが聞けなくて寂しいくらいで何の影響もなかった。
 考えてみると近場を運転するのにナビは必要ないし、FMが聞けないからと言って運転に支障があるわけではない、バックモニターは確かに便利だったけど、これもどうしてもなくてはならない物でも無し、付けていたところに大穴が空いている以外は何の影響もない。
 だから不要かと言われると、実は今週末滋賀まで行く用事があるので、修理が終わって欲しいと言うのが正直なところ。滋賀まで行くこと自体には全く不安がないけど、目的地周辺の地理は不案内なので、やはりナビが欲しい。
 こういった時のために高い金を出したのだから、肝心なときにないとなんだかな・・・・
 1週間で直るのだろうか。

17:56:00 | kamiarizuki | | TrackBacks