April 13, 2008

奥出雲葡萄園ワインパーティー2008

 今日は毎年恒例の奥出雲葡萄園ワインパーティーに参加してきました。
 今年で8回目になるこのイベント、今まで雨になったことがないって事だったけど、今日の予報は曇りのち雨、天気を心配しつつ会場に向かったけど、なんとか最後まで降られることなく終わりました。
 1500円の入場料を払うと、好きなワイン1本とオリジナルワイングラスがもらえます。
 会場ではフレンチや和食等の屋台が出てて、好みの料理を楽しめます。ステージではJazzやフォークの生演奏があり雰囲気を盛り上げてくれます。
 こんかいはちょっと羽目を外しすぎて途中でダウンするという為体だったのですが、来年も是非参加したいと思っています。

23:02:34 | kamiarizuki | | TrackBacks