April 25, 2008

花が咲いた。

 前の住人の方はガーデニングに力を入れていたようで、越してきたときには庭の鉢は花が満開だった、引っ越しのばたばたもやっと落ち着いてきてふと庭を見ると、木にも花が咲いている。
 正直花を見るのは好きだけど、名前は全く覚えようとしないので、今咲いてる花の名前も分からない、1本の木には白い花、もう片方の木にはピンクの花が咲いている。
 花を見てると心が和むんだけど、心配なのはこれからの管理、引っ越しする前に一度ざっさうを抜いたけどまたけっこう生えてるし、はなは終わったらどんな管理をしてやればいいか全く分からないし・・・
 問題だこれは・・・・・

17:36:00 | kamiarizuki | | TrackBacks