January 02, 2009

ホテル出雲

 昨日は出雲大社に初詣に行き、大鳥居の近くにある不老温泉ホテル出雲に宿泊してきた。
 不老温泉は宿泊のみで外来入浴を受け付けてない、だから今までは居る機会が無く、島根では課題に残っていた温泉の一つだった。
 正直外から眺めたりした感じや、宿泊した人の感想などは、余り評判は芳しくない。
 今回は入り残しを無くす為もあり宿泊してみた、感想としては温泉はそんなに悪くないけど、その他の部分は予想よりは良かったけどいたって普通だった。
 正直に言うと、温泉にしか泊まりたくないってひと以外は、無理にここでなくてもいいような、大社町には他にも良い宿はいくらでもありますからね。

14:24:24 | kamiarizuki | | TrackBacks