October 02, 2009

個人情報

 昨夜突然自宅に電話が掛かってきた、相手は私の本名を知っていたので、電話に出た相方はなんの疑問も持たず私に替わってと言った。
 替わってみるとなんのことはない、よく内容は聞かなかったけど、都会でマンションを買って一儲けできるような事を言っていた。
 そう言った胡散臭い話には乗らないことにしてるので、適当にはぐらかして切ろうと思ったが、相手は私の前職を何故か知っていた。
 前の職場の名簿で電話を掛けているような事を言っていたけど、それなら何故実家に掛けなかったのか、正直前職を辞めることになるまでは実家にいたし、当然今の電話番号なんてその時は使ってなかった。
 それでも相手は私の経歴をある程度把握して、現在使っている電話番号も知っていた。
 いったい何処からそんな情報が漏れたのか、ちょっと怖くなってしまった。。。
 

17:07:00 | kamiarizuki | | TrackBacks