October 03, 2009

悩む

 まあ生きていく上では全く関係無い事なので、必要以上に悩むこともないんだけど、やはり自分的にはけっこうな大金を支払わないといけないので、悩んでしまうんだよね。
 で、何を悩んでいるかというと新しいカメラをどうするか、取り敢えず買い換える方向で方針は決まってるんだけど、機種の選定で未だに迷いが・・・
 スペック的には多少古くなったけど35mmフルサイズの5DMk2にするか、最新の機能を載せてきた7Dか。
 前にもこのことは書いたので細かい部分は省略するけど、ここ数日頭を抱える日々が続いてます。
 でもこんな事で悩めるなんて、ある意味幸せなことかも。
 日々の生活にも困っている人がいることを考えると、贅沢な悩みなんだろうな。


17:06:50 | kamiarizuki | | TrackBacks