November 03, 2009

やっちまった

 先日の土曜日に散歩のついでに、撮影もしながらぶらぶらと近所を歩いてみた。
 写真の被写体って自分の身の回りにも結構ある物で、何回同じ道を通ってもその都度いろいろな発見があって面白い。
 この所新しく購入したEOS7Dのテストも兼ねているので、設定をいろいろ変えて撮っている。
 そんな中露出補正(これは基本なのでテストとは関係無し)を元に戻すのを忘れて、かなりな画像をダメにしてしまった・・・
 なんか他のことに気を取られついやってしまったんだけど、普通なら直ぐ気が付くのになんで気が付かなかったのかと自分を責めても後の祭り。
 けっこう面白そうな画像もあっただけに後悔ひとしお。
 改めて基本も大事だと思った出来事でした。


17:42:00 | kamiarizuki | | TrackBacks