November 05, 2009

膝痛

 先週末当たりから右膝が痛むようになってきた、サポーターを巻いてしのいでいたけど、余り良くならないので昨日の朝病院に行ってきた。
 もともと右膝は以前事故に遭ったときに痛めていたので、いよいよ来たかって感じ。
 診察の結果は軟骨が少しすり減ってるのでそのせいと、内側の靱帯が多少伸びていることもあり痛みが出てると言う事だった。
 水がたまったとか靱帯の損傷とかではなかったのはよかったけど、結局湿布を貼って痛みが取れるのを待ってくださいという、予想通りの診察結果だった。
 正直今は立ち仕事がメインなので、右足を休めてやることは出来ないのが辛いところ。
 本当にこれだけで大丈夫かって感じです・・・・

18:08:00 | kamiarizuki | | TrackBacks