November 08, 2009

山陰でも・・・

 ローカルニュースでは滅多に大きな事件の報道がない島根県。
 それでも近年時々殺人とかのニュースを聞くようになった。
 ガキの頃は意識してなかったせいも在るかもしれないけど、殺人のニュースなんて滅多になかったような気がする。
 この所県立大学一年生の女性のニュースが大きく取り上げられている。
 被害にあった本人はもちろんのこと、残された遺族の方もさぞ無念なことだろうと思う。
 隣県の鳥取でも三件の不審死は殺人ではないかと、捜査が行われているようで、こちらもなんか大事になりそうな事件。
 田舎だから事件が起きないとは言わないけど、こうして続けてニュースになるようなことが起きると、なんか気が滅入ってしまう。
 何れにしても早く解決してくれればと思うばかりです。

19:32:51 | kamiarizuki | | TrackBacks