December 10, 2009

風が強く吹いている

 駅伝やマラソンが好きな相方に、連れられていった映画が、思ったよりも面白くて、相方が図書館で借りてきた原作もしっかり読破。
 時間に制約のある映画よりやはり原作が面白い、最近活字離れ傾向だったけど気持ちよく読み進めることが出来た。
 そして今日はBOOK・OFFで漫画版の1巻を見つけたのでためらいなく購入、やはり原作とはいささか異なっているけど、読み出したら2巻が見たくなった。
 どうも既に6巻まで出ているようなので、原価で買うのはけっこうな金額になるので少し抵抗があるけど、そんなに都合良く中古本が見つかる可能性も少ないし、なかなか難しいところ。
 何か我慢して一気に購入するか、気長に待つかそこが思案のしどころか。

21:48:29 | kamiarizuki | | TrackBacks