December 14, 2009

天気良し??

 今日は休み、最近不景気で休みが増えて困ります、賃金がそのままならば良いけど減額されてしまいますからね。
 まあここで愚痴っても仕方ないのですが・・・
 せっかくの休みなので年賀状でも作ろうと思ってたけど、天気が良いとつい写真を撮りに出たくなるもの。
 今日も結局近場をうろうろと廻ってきました、近場は撮り尽くしただろうと思っても日によって、また天気によって色々と違う表情を見せてくれるので、それなりに撮るものには不自由しません。
 それにしても出かけたときには良く晴れていたのに、途中で雨に降られて雨宿りする羽目になったのにはまいりました、それでも濡れずに帰ってこれたのですが。


20:16:00 | kamiarizuki | | TrackBacks