December 22, 2009

古本

 去年あたりから「島根の弁護士」を105円の本でそろえようとしてるけどなかなか揃わなかった。
 今日は日頃あまり行かない古本屋へ行ったら何冊か見つけることができ、あと1冊で揃うところまできた。
 これからは「風が強く吹いている」を集めようと思うけど、さすがに思ったようには揃わない、「島根の弁護士」の時は先に読んでいたので時間がかかっても良かったのけど、「風が強く吹いている」はまだ読んでないので先が気になる。
 映画や原作は見たり読んだりしたけれど、漫画の方は内容がまた違うようなので悶々とした気持ちに・・・
 あまり見つからなかったら、普通に新しい本を買ってしまいそうな気が。

18:02:01 | kamiarizuki | | TrackBacks