December 25, 2009

雨の広島。

せっかく瀬戸内に来ているのに雨、まあこの時期いくら山陰より晴れる日が多いと言っても、やはり雨も降る。
日曜日せっかく休みになったのに天気予報では曇後雨、雨が降ったら何しよう、出来れば宮島にでも行きたかったのに・・・
まあ出来るだけ雨が降らないように祈るしかないな。


20:03:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

金曜日、今日も晴れか。

今回の宿は朝食付きのプランで泊まっている。
ただ私は朝が早いので、前の夜に用意してもらっています。
だから冷たくなっているのは仕方ない。
パンはトースターで焼き、スープは電子レンジで温めるんだけど、昨日は時間を間違えパンは黒焦げスープは煮えていた。
今日は昨日の徹は踏まないつもりだったけどまた同じことしてしまった。
明日こそはうまくやらねば。


07:24:31 | kamiarizuki | | TrackBacks