December 05, 2009

タイヤ交換

 この時期になると頭を悩ませる問題の一つがタイヤ交換。カレンダーとにらめっこをしていつ替えるかを考えないといけない。
 毎年8本のタイヤを交換するんだけど、タイミングがなかなか難しい。
 今年は相方の車は今日を逃すと今月下旬まで良い日が無いので、今日はまず4本を交換。
 明日の天気が良かったら自分の車も明日替えてしまおうと思う、来週と再来週は忘年会やらなんやらで、タイヤ交換を入れるとスケジュールがタイトになってしまうので、雪はないとは思うけど替えることにした。
 Jeepに乗ってた頃は年中同じタイヤを履いてたので楽だったんだけど・・・
 ま、何か有ってからでは遅いので、出来る内にやってしまおうってところでしょうか、明日雨が降らないといいのですが。

21:38:31 | kamiarizuki | | TrackBacks