February 17, 2009

歯医者に行った。

 数日前から妙に水がしみるような気がして、久しぶりに歯医者に行ってみた。
 転職したり引っ越したりする度に歯医者を替えているので、ここの所なかなかかかりつけの歯医者ってものがない。
 今回もっこしして初めてって事もあり新しい歯医者に行ってきた。
 開業してそんなに間がない新しい感じで、きれいでなかなか感じが良い。
 今回はあちこち量が必要ではないかと覚悟を決めていったけど、格段悪いところはないとのこと、次回歯石の除去をしたらお終いですといわれ少々拍子抜けした、まあ悪いところがないのに越したことはないのでよかった。
 ただ初診料込みで3090円の請求には少々驚いた、いままで初診でこんなに払った覚えはないんだけど・・・

18:37:00 | kamiarizuki | | TrackBacks