March 21, 2009

2009出雲ブランド食の祭典

 今日は朝から良い天気、相方も今日は休みなのでドライブがてら出雲市まで行ってきまし た。
 目的は温泉と昼食。だけど狙っていったレストランの場所がわからず、目に ついた違うお店で食べることに。
 結局行き当たりばったりで選んだけど、ランチ のセットはなかなか美味しくてハズレではなかった。
 食後に温泉に浸かって帰る だけにしては時間が余ってたので、出雲ドームで確か何かイベントやってるはずと言う曖 昧な記憶で其処に言ってみることに。
 で、やってたのが「2009出雲ブランド 食の祭典」。
 事前に調べておけば、食事抜いてきただろうに、食後に行くイベン トではなかったというのが正直なところ。
 かなりの数のブースで美味しそうなも のを販売してるのに、腹がいっぱいで試食すらする気になれず、なんか非常にもどかしい 感じ。
 今回は一回りしただけで撤退することになったのが惜しい、来年はこの轍 を踏まないように計画を立てて行かなければ。
 まあ、来年まで覚えてたらってと ころもあるんですけどね。

22:10:48 | kamiarizuki | | TrackBacks