April 11, 2009

玉湯川の桜

 実家にいた頃は直ぐ近くに桜の名所があったので歩いて撮りに行けた。
 松江に引っ越ししてからは近くに良い桜がないのでもっぱら車で撮りに行く事となる。
 現在一番近いのは松江城山の桜、ただここは車の駐車するのに難があり、最近は余り行かない。
 車で行くなら実家まで戻っても良いけど、今年は玉湯川の桜を重点的に撮ってみた。
 同じ場所に何度も通うと、花の様子などがわかるようになり、撮っていくにはプラスに成るけど、撮った画像が似通ったものになってしまうのが辛いところ。
 それでも枚数は少なくても納得できる物が撮れればいいかな。
 
 
 

17:48:25 | kamiarizuki | | TrackBacks